よくあるご質問
-
A.お問い合わせより必要事項を記入の上、申し込みを行ってください。
-
A.引き続きご利用になる場合は有料となります。ご了承ください。
-
A.特にございませんが、LINE公式アカウントガイドラインに則っていないサービスはお断りさせていただいております。
LINE公式アカウントガイドライン -
A.はい、ご利用いただけます。
どなたでもConnectVerseを活用した運営することができます。 -
A.料金ページをご覧ください。
-
A.ございません。辞めたい時に辞めれますが、月額費用は先払いでいただいており、途中解約による日割りの返金は承れません。
-
A.こちらよりお問い合わせください。
担当者が折り返しご連絡いたします。 -
A.追加料金でのオプション機能は、予約・カレンダー機能、予約管理・メッセージ管理がご利用いただけます。
おすすめの機能ですので、是非ご利用ください。 -
A.ConnectVerseの機能としてはありませんが、受託開発としてでしたらご相談可能です。
ご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。 -
A.初めての方に関しては設定動画を参考に進めて頂き、「2〜3営業日」程でご利用になれます。ご不明点がありましたら、こちらにお問い合せください。
-
A.現在銀行振込のみ対応しております。順次クレジットカードのご利用も可能となります。
-
A.本ツールは、1つのLINE公式アカウントに対して、1つのツールが必要となります。
複数運用されたいという場合には、こちらよりご相談ください。