LINE x ConnectVerse!

質問がある方は、
LINE公式アカウントからお問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポートします。
お気軽にご利用ください。


■ ご利用時の注意事項

  • LINEアプリのインストールが必要です。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • オペレーター回答時間:営業日10時〜19時
    * 自動応答は24時間運営しています。

お問い合わせご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

ConnectVerse LINE QRコード

友だち追加メッセージが届いたら、案内に従って、お問い合わせをすすめてください。

  1. ConnectVerse LINE 認証画面で同意する

    ①認証画面で同意するボタンをタップ。

  2. ConnectVerse LINE 友だち追加画面でお友だち追加

    ②友だち追加画面で友だち追加ボタンをタップ。

  3. ConnectVerse LINE お問い合わせが開始できる画面

    ③お問い合わせ画面でお問い合わせボタンをタップ。

  4. ConnectVerse LINE お問い合わせの様子

    ④ご質問に沿ってご回答お願いします。