七生公会堂

申込方法

使用申込み

直接ご来館いただき、所定の申込み書に記入し、申し込んでください。
受付時間は、開館日のAM9:00〜PM5:15(除く休館日=毎週月曜日(但し、その日が休日にあたるときはその翌日)、 第二火曜日、12月28日〜1月4日、設備保守点検日など)

●受付期間

  日野市内に住所(会社・事業所は
所在地)を有する方
左欄に掲げた以外の方
ホール 使用日の7ヶ月前の月の第二の日から
使用日の7日前まで
使用日の6ヶ月前の月の第二の日から
使用日の7日前まで

[ ↑Top ]

受付順位

使用の受付は先着順に行います。ただし、受付日初日に使用希望日が重複した場合は、午前9時までに来館した人を対象に抽選を行い、受付順位を決定します。 抽選には、一つの催し物に1名のみが参加できます。

[ ↑Top ]

連続使用日数

連続して使用できる日数は、5日間です。

[ ↑Top ]

使用の承認

使用の承認は使用承認書の交付により決定します。

[ ↑Top ]

使用料の納付

使用承認書の交付と同時に使用料を前納していただきます。

[ ↑Top ]

使用の打合わせ

ホールの使用については、当日の進行と準備を円滑に行うため、あらかじめ進行計画舞台装置(照明・音響など)、 機材の搬入・搬出などの必要事項の詳細について打合わせをさせていただきます。

[ ↑Top ]

予約

電話での予約が可能です。予約後は必ず一週間以内に来館し、正式にお手続き願います。

[ ↑Top ]

使用の取消し

使用者の都合で施設の使用を取消す場合は、原則として使用料をお返しできません。
(やむを得ない事由があった場合は、会館窓口にご相談ください)

[ ↑Top ]

その他

  1. 文房具(マジック・用紙など) その他消耗品(お茶の葉など)は、使用される方が持参ください。
  2. 使用に伴って発生した不用品、ゴミ等は、使用される方がお持ち帰りください。
  3. 館内は全て禁煙となってます。ご協力ください。

以上、使用について不明点はお気軽にお問い合わせください。

[ ↑Top ]